忍者ブログ

carriefiona

フィルムやテレビの宣伝フィルム制作のパッケージは今とても重要です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フィルムやテレビの宣伝フィルム制作のパッケージは今とても重要です。

多くの製品や魅力を適切にパッケージ化し、顧客に表示する必要がありますので、顧客が迅速かつ大まかに自分の製品や会社の歴史的、文化的なマイルを短期間で理解することができます。したがって、宣伝フィルムの制作は良いディスプレイプラットフォームです。今日はプロパガンダ映画の制作過程について話しましょう。同様に、多くの種類のプロモーションフィルムがあります。最も一般的なのは、企業や企業やユニットのイメージ表示であり、人々はすぐに自分の開発プロセスを理解し、顧客に全体的な三次元印象を与えることができます。最初の印象はとても重要です。あなたの宣伝映画が大気中で、簡潔で、権威があるならば、それは自然に人々に点と信頼を加えるより多くのオプションを与えます。宣伝映画は、マイクロフィルムやビデオの作成とは少し異なります。ちょうどスピーチのように、分の短いスパンまたは10分以上で、あなたは集中の本質を表示する必要があります、効果は目を引くと目を引く必要がありますので、プロモーションの全体的な把握はハイライトをハイライトすることです。
ハイライトハイライト
実際には、プロモーションフィルムの生産は非常にマイクロフィルムの作成の初期段階に似ています。我々は、フレームワークを決定する必要がありますし、企業のシニア管理との表示は、ディスプレイの内容、序章、賞と栄誉、資格、企業の開発プロセス、規模と才能の内部フレームワーク、将来の表示の概念と企業の開発コンセプト。これらのソフトプリプランニングは非常に重要なスクリプトを議論だけでなく、リッチコンテンツを取得します。計画の初期段階では、アウトラインを記述し、ビデオグラフィック材料を取得し、順序を並べ替えることができます。
コンテンツ表示
一般的には、当社の簡単な導入、開発の歴史、資格と名誉、人事の内部構造、製品の導入、将来の仕様、企業の開発コンセプト、ビデオやグラフィック活動の企業が参加し、最終的に連絡先情報を入れている。一般的に、より簡潔に、より簡単に、より直感的に理解する。
シンプルで流暢な
企業の活動の過去の情報にあまり関与していない場合、我々はサイト上のいくつかの製品の紹介、またはワークショップで作られたレンズを取るために、展示内容を豊かにする必要があります。一般的に、Benshiによって所有されるビデオ・グラフィック材料は、プロパガンダ映画製作の内容を満たすことから遠いです。プロパガンダ映画は速いリズムに注目している。レンズを切り替えるには2〜3秒しかかかりませんので、たくさんのショットを注入する必要があります。もちろん、私たちはそれに全体のビデオを置くことができません。そして、それは我々がリズムに注意を払うべきであるので、それは大きいタブーです、そして、速いリズムは中心です。
リズムをつかむ
時には、より魅力的なレンズを作成するためには、我々は大気レンズでそれを表示する必要があり、撮影角は創造的でなければなりません。トラック撮影を使用しようとすると、また、広角レンズでロッカーアームを使用するマクロビジョンの種類を持つことができます、あなたは広い視野からシーンを見ることができます。会社の中心的なリーダーシップのために、あなたは撮影するために大きな開口レンズを使用することができます、そして、キャラクタの絵はまた、ハードウェアの表現手段である気質表記を持っているように見えます。
最善を尽くしなさい
初期の段階では、青い空と白い雲、広大な海、賑やかで流れる都市の風景、そしてビジネス担当者の握手など、もっと美しい映像素材を準備する必要がある。これらのショットはまた、準備に多くの時間がかかる自分で撮影することができます。条件が許すならば、会社の全体的な出演の航空写真はより強力です。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Carrie Fiona
性別:
非公開

カテゴリー

P R