忍者ブログ

carriefiona

冬には7種類の花が休まなければならない。彼らは死んでいるようだ。捨てるな

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

冬には7種類の花が休まなければならない。彼らは死んでいるようだ。捨てるな

天気が寒くなったあと、一部の花友達は、彼らの花の葉が突然黄色になったのを発見しました、そして、それらのすべてさえなくなっていました!このように、私の花はクレーンを西に運転しますか?いいえ、全く死んでいません。寒すぎるからです。休眠です。あなたが次の春の生活に戻ることができればそれを失うことはできません!
クレマチスの葉枯れ、スローしないでください、これは休眠です!
天候が寒くなると、クレマチスの葉は枯れて黄色い。我々は、これがハングアップするクレマチスであると思いません。実際、それは正常な休眠です。
クレマチスが休眠した後に、最初に枯葉を取り除くことができるが、死んだ葉は、手で引っ張られるのではなくはさみで切られるべきである。さもなければ、枝全体を壊すのは容易である。
刃を掃除した後、残りは気にかけません。気温が0℃以上であれば,他の季節と同様に,3〜5 cmを鉢土壌の下に手で突く必要がある。温度が0℃以下の場合は、一度冷凍水を注ぎ、よく注ぎます。その後、春が始まるまで水をする必要はありません!
クレマチスは、冬の終わりと春の始まり、すなわち春が来る前に剪定されるべきです。クレマチスの最初の種類はカットされる必要はありません、第2のタイプは軽いカットです、すなわち、それは完全な芽点より上に剪定されます、そして、3つのタイプは直接切られます、すなわち、1 - 2の結び目は地面に近くに予約されます、そして、他の枯れた枝は切られます!
また、枝とシュートへの損害が比較的低いように、冬の休眠期間を利用してポットを変更することができます。一般的には、ポットから直接取り除かれ、根系を少し挟み込み、根系を少し散布して、大きな肥料に直接植えて、底の下に鶏肉肥料をベース肥料として移します。
休眠クレマチスは、枝と葉が枯れているが、ルートシステムはまだ成長しているだけで、この時間を利用してポットを変更するには、冬にはより毛細血管の根を成長させるように、春の芽をより多くのように、開花速度が高速です!
紫陽花は禿げているので、柱だけが残っている。人々は休眠状態です!
天気が寒くなると、家にアジサイを移動心配しないでください。外に凍らせて、春の雪解けを経験させてください。来年だけでもっと花ができます!
アジサイは秋と冬に入ります、そして、低温は葉を赤くします、そして、葉は黄色に変わります、そして、ゆっくりさえ、すべては落ちます。
アジサイ葉がすべて行った後に、植木鉢の表面にバクテリア、昆虫または腐った根を防ぐために植木鉢に蓄積された枯葉を片付けるのを忘れないでください!
アジサイは凍結に強い。それは冬に外で上がることができます、そして、休眠期間の間、それは植木鉢に変わることができます。土壌塊と根系は直接新しい大きなポットに変えることができます。一部のヒツジ肥料とチキン肥料は、ベース肥料としてポットの底に加えられます。
栄養分蓄積の冬の後、春が暖かいとき、多くの柔らかい緑のシュートはアジサイの枯れた枝に現れます。その後、それが速く成長し、春にもっと美しくなるようになる栄養素と水を追加することを忘れないでください!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Carrie Fiona
性別:
非公開

カテゴリー

P R