Hanhongグループは、コアとしてデジタルインクジェット印刷技術、研究開発、生産、販売を設定し、産業用デジタル印刷統合ソリューションプロバイダのいずれかでの販売サービス、プロのデジタルインクジェット印刷機器、ソフトウェア、インク、アクセサリー、プロフェッショナルサービスを顧客に提供する。製品アプリケーションは、広告、家庭装飾、衣類、繊維、包装、本、雑誌、ラベル、プリント回路板と3 C電子機器をカバーします。現在,7つの主要子会社があり,そのすべてはハイテク機器製造企業であり,研究開発,生産,販売及びアフターサービスを統合している。
その設立以来、ハンホングループは、国内および国際市場の発展に重要性を添付する戦略を行っている。近年では、Hanhongグループは、国際的な印刷業界の展示会に参加して、特に2018年に国内外の市場を開発している、その製品は、国際的に有名な顧客によって認識されている、ビジネス収入を急速に成長させる。
現在、Hanhongグループの製品は60以上の国と地域に輸出されている。報告期間中、ハンホウグループの主な事業所得はそれぞれ1970万、286万、490万、それぞれ40.68 %、47.04 %、55.70 %の主な事業所得を占めていた。
持続的な高速収益成長は、技術の蓄積と革新に密接に関連している。hanhongグループの印刷機製品の優れた性能と安定した品質と製品ラインの継続的な拡大のために、それは顧客利益の高いリターン率を得ました。そして、利益利益マージンをおよそ45 %で維持しました。
インクジェット技術は、圧電セラミック技術の適用であり、印刷する材料に直接インクを少量、それぞれの時間は、製版やクリーニングのリンクなし。技術的な難しさは、効率的にインクジェットノズルを駆動し、適切なインクと一致させて高品質の印刷を達成する方法にある。
ここで、hanhongグループは制御盤のハードウェアとソフトウェアを特別に開発し,様々な分野に適したインクを独自に開発した。インクと材料のマッチングによれば、インク及び紙の機械的な構造は完全に最適化されており、インクの「インキ紙」、ノズルオフセット、および個々のノズル閉塞を補償することができ、印刷の高品質を維持することができる。
インクジェット印刷市場の活発な発展に伴い、インクジェット・インクの販売も持続的成長を維持した。統計によると、2018年のインクジェットインクの世界的な販売量は、およそ82989万ドルの販売量で、およそ182900トンでした。今後5年間で年間成長率10.7 %を維持することが期待される。2013年以降、中国のインクジェットインキ市場の規模は年間成長率を20 %以上維持し、2022年には215000トンに達すると予想されている。
そのうえ、ハンホングループは、大きな技術的な入力をして、製品の先進技術を保ちます。
2017年から2019年にかけて、ハンホウ・グループの研究費はそれぞれ稼動収益の8.34 %、9.99 %、9.12 %を占め、研究費はそれぞれ4000万、60万、80万ドルであった。2019年の終わりまでに、Hanhongグループは従業員の総数の32.81 %を占めている295のR & Dと技術的な人員を持ちます。