中華人民共和国の婚姻法の適用に関するいくつかの問題の解釈について、婚姻法第24条および最高人民裁判所の附則を付記した。最高裁判所は、虚偽債務と違法債務は法によって保護されていないことを強調している。
附則は婚姻法の解釈に2つの新しい規定を加える
1 .第三者が第三者が債権を構成し、第三者が権利を主張した場合、民事裁判所はそれを支持しない
2 .人民裁判所は、配偶者や麻薬乱用その他の違法犯罪行為において、夫と妻が負う債務の第三者の主張を支持しない。
補助条項の前に、あなたのパートナーが麻薬乱用またはギャンブルのために負債にあるならば、債権者は金を返済するために無実で無知な人を見つけそうです。第三者があなたの他の半分のcolludesを負債を偽造するならば、そして、第三者はあなたにお金を求めます、あなたの前任者によって署名されるそのようなデビットメモはあなたに巨大な負債を負担させるかもしれません。
新しい結婚法の公布は、重い爆弾を爆発させるようです。説明の一部の破壊的な性質は、注目を集め、すべての人生の歩みの論争。
補助規則は我々の生活にどのように影響するかどうすればよいでしょうか。
お金を借りるときは、それに注意を払う必要があります。相手が結婚していれば、両党に署名して利益を守れます。
離婚が必要ならば、資産と負債を分けなければなりません。結婚して離婚しないでください、あなたは巨大な借金があるでしょう。夫と妻の両方は、私が将来のトラブルを避けるために「私が個人的な負債を持っているか、どれくらいの負債を持っていなければならないか」を書き留めなければなりません。
新しい結婚法の公布以来、張さんは夫、ラオワングに冗談を言った:どのようにこの新しい結婚法はあなたのために改訂されるように見えるか。あなたの両親は家を買った。離婚後に何も残っていない場合は、自分の将来の生活を守るために自分のためにもっと保険を買わなければならない。少なくとも、依存する方法がまだあります!
本来、女性は社会の弱い立場にある。彼らは服を洗って、料理して、子供たちを連れて行って、お金を稼ぐために働きます。新しい結婚法に直面して、女性は自分を守る方法を知っているべきです。今日、我々は女性が新しい結婚法の下で保険を通して彼ら自身を保護する方法を議論するつもりです。
家は結婚前に購入し、結婚後の家の評価は配偶者とは無関係である。夫と妻が一緒にローンを返済する場合、彼らは補償の相手のローン返済の一部を考慮する必要があります。その男は結婚前に家を買った。結婚の後、彼は認可なしで家を売りました。彼の妻が家を回復したいならば、法廷はそれを支持しません。夫と妻が共通財産を持つ1つの親の住宅リフォームハウスの購入に参加する場合、家は離婚後、1つの当事者の財産に属し、不動産部門には参加しません。
女性はあなたのものを理解する必要があります!女性はどこに依存するか
「夫婦は同じ森の鳥で、災難の時に別々に飛びます」。多分、我々が困っている時だけであってください。
これが残酷な現実だ!女性は、最も慎重にケアする必要がありますが、彼女の心の中で最も愛されている1つのナイフを挿入して愛されていた!
深刻な病気は現在30万〜50万、またはそれ以上の費用がかかります。三百万人は再び若く美しい女性と結婚することができます!本当にひどい。あなたが病気なら、あなたは何百もの元を与えることを期待することはできません!もちろん、人々が保険をかけたくない人々は、人々が病気にならないように賭けています。あなたは賭けを失う場合はどうするか?
女性は将来的に3つのことがあります:夫、子供、お金!どれが最も制御可能で最も安全か?
ご主人はあなたのですか。そうです。どのように多くの男性がインターネット上でジュニアを見つけるために不正行為している参照してくださいに移動し、どのように多くの離婚があります
あなたの子供はあなたのですか?必ずしも、今では単語がより頻繁に“古着ケアと子供の保護”に進化している