忍者ブログ

carriefiona

Lilium adenophorumの植栽方法と維持

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Lilium adenophorumの植栽方法と維持

宮殿ランタンリリー、他の名前もクリスマスリリー、クリスマス風チャイム、宮殿ランタン花などと呼ばれています。それは花の形が特に古代中国の宮殿提灯のようであるので、草花植物の多くの年の成長に属します。それは南アフリカ東部の出身です。それは湿った草原または森の端で育ちます。また、非常に高い装飾的価値があります。下では宮殿提灯リリーを見てみましょう、それは繁殖のヒントです。
成長習慣:南アフリカで始まった宮殿ランタンリリーは湿った、そして、雨の夏が好きです。夏は湿って雨の時は成長期です。冬は乾いたら休眠期です。過去に、宮殿ランタンユリのための温度と日光の必要条件は、厳しくありません。したがって、熱帯や亜熱帯地域での生活に適しています。畑や温室で栽培できる。
しかし、我々は宮殿ランタンユリが熱帯作物であるということを知っている必要があります。それは成長しているマトリックス土で良い水透過性を持っていなければなりません、水は規則を持っていなければなりません、そして、それは定期的に殺菌されて、消毒されなければなりません。しかし、最良の方法は、よく換気された温室にそれを植えることです。成長に最も適した土壌の温度は15〜22度であり、成長に最も適した温度は12〜28度である。我々が植えているとき、我々はこれらの2点に特別な注意を払うべきです。唯一の彼の温度管理、後により良い管理されます。土壌の温度は、あまりにも高いか、あまりにも低いことができないことを念頭に置いておく必要があります。温度は基本的に厳しくない。
我々は宮殿ランタンリリーに繁殖するとき、我々はそれを繁殖させるためにボールを分割または分割する方法を使用することができます。ユリを播種する方法を利用したいならば、Lilium adenophorumの種子は非常に深い休眠メカニズムを持ち、発芽率も非常に低いことを知るべきである。種子の発芽率は60 %にすぎない。ジベレリン処理をしたい場合は発芽率を20 %増加させることができる。種子を植えた後、発芽期間が非常に強く、長いことを知るべきです。したがって、植えているとき、育苗の方法を選択しないことを提案します。あなたが少しの忍耐を持っていないならば、あなたはすべてを失うかもしれません。
我々は繁殖するためにボールを分割することを選択することができます。ボールを分割する方法で繁殖するならば、我々は2、3週で発芽することができます。Lilium gongdengの球根繁殖は、種子を生産できる2つの新しい球根を持つ1つのボールです。バルブの伝搬を分割する場合は、時間を春に植物を選択する必要があります。このとき地球の温度は約16度である。ボールの配布が完了した後2〜3週間で新しいシュートを発芽させることができます。その時の寒さが寒いか、休眠期が10週間未満であれば、加速しなければならない。適当な環境に植えたら45〜60日で植えることができます。
さて、それは私が今日話しているものです。あなたが宮殿ランタンユリのような場合は、自宅でそれらを植えてみてください。特に宮殿のランタンユリは開花後の特に美しいです。それを植えるために行動の心臓ならば、それが花であるのを見てください!さて、それは今日のすべてです。バイ。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Carrie Fiona
性別:
非公開

カテゴリー

P R